スウィートテラス
index.html top 書庫 オフ活動 ブログ 通販案内 リンク集 連絡先
スウィー中編作品集                                               TOPへ戻る
      
   オリジナルBL中編小説
   中編小説はおもに 同人誌の番外ストーリーになりますが、
   単体でもお読み頂けると思いますので(たぶん)
   どうぞ頁をめくってくださいね(同人誌本編のサイト掲載はしておりません)。  
   下線つきの文字 をクリックして作品へジャンプしてくださいませ^^。
 
      
      2010年 「聖夜は甘く乱されて」本編『褥は甘く乱されて』
      電子書籍にして頂きました。詳細は こちら から。

       
             R-18 ・・・> R-18(中編小説はすべて18禁
             過激な性描写を多数含みますので、苦手な方はご注意ください。                                                                             

指定
タイトル
R-18 突発 『エロエロ♡パラダイス18禁 (完結)
  (あらすじ)
俺さま攻め×可愛い子ちゃん受け×助平教授
♂×♂ オールエロプチスカトロ変態ラブラブストーリー。
長編小説「エロエロ♡パラダイス」より突発ラブホテルH。
1話】 【2話】 (2009年11月若干修正しました)
R-18 卑劣で甘く優しくて~意地悪で甘い夜~18禁 (完結)
(あらすじ)
下僕年下攻め×傲慢年上受け
汐見絢人はひょんなことから年下の恋人・倉城将孝を怒らせて しまう。
しかも、絢人の不用意なひと言が将孝をさらに憤慨させ…。
同人誌「卑劣で甘く優しくて」の番外ショート。 プチSM強姦テイスト。18禁
1話】 【2話】 【3話】 【4話】 【最終話
R-18 淫らに甘く愛しくて18禁 (完結)
(あらすじ)
穏やか年下攻め×傲慢年上受け。 同人誌「甘く優しく愛しくて」より、
社内の一室でのラブラブ love Affair。M字に開かされる柾樹の股間には和裕が顔を埋め…。
恋人同士になりたてのふたりの濡れるひと時。オールエロ。18禁。

1話】 【2話】 【3話最終話(完結)
R-18 人でなしの恋~君想愛歌~18禁 (完結)
(あらすじ)
義弟×義兄。 同人誌「人でなしの恋」より、
義弟・俊之と義兄・雪耶との一週間ぶりの邂逅。 義弟に開かれる身体は淫らに打ち震え…。
義兄に執着する義弟の意地悪で直情な愛の旋律。18禁。

1話】 【2話】 【3話】 【最終話
R-18
甘い疑惑に酔わされて18禁 (完結)
  (あらすじ)
俺さま部下攻め×高慢年上受け。
同人誌「あなたに甘く酔わされて」より、社長御曹司・藤咲玲士と 平社員・荒瀬広大との番外ショート羞恥ラブストーリー。お仕 置きテイスト。18禁。

1話】 【2話】 【3話】 【最終話】 
R-18 聖夜は甘く乱されて 18禁 (完結) 本編を電子書籍化して頂きました^^。
(あらすじ)
年下秘書攻め×我が儘御曹司受け。
瑞樹と宏隆は恋人同志。なりたてほやほやラブラブカップル。クリスマスイブの日、
瑞樹は宏隆にサプライズなプレゼントをしようと一緒に銀座へ出かけるのだけど…。
「褥は甘く乱されて」より番外いちゃいちゃエロラブストーリー。18禁

同人誌「褥は甘く乱されて」は初版・2版とも完売しておりますが
2010年1月より 電子書籍にして頂きました。詳細は こちら をご覧ください。
1話】 【2話】 【3話】 【最終話
R-18 恋はそっと囁いて 18禁 連載中
(あらすじ)
我が儘大型犬×強気年上受け
サッカー部のマネージャー・七瀬眞広はふたつ年下の幼なじみ・剣崎大河に困っている。
大河が馴れ馴れしく接してくるからだが、その態度は眞広を拗ねさせるとともに切なくさせ…。
高校生もの ちょっと切ないキュートラブストーリー
1話】【2話】【3話】【4話】
     


                                                       小説TOPへ戻る